top of page

秋の紅葉シーズンご予約受付中です 近郊スポットもご紹介

黒姫GREEN GARDEN

コスモスがきれいに咲いています!コテージWAKATSUKIから徒歩5分

秋晴れの中おさんぽにぴったりです。パノラマリフトも営業中ですので、空中さんぽもできますよ!ペットちゃんともご一緒に入場いただけます。


妙高高原スカイケーブル

遠く志賀・野沢の山並みから、斑尾山・野尻湖までを贅沢に一望できます!

燕温泉はじめたくさんの温泉があります。秋は紅葉もキレイです!


苗名滝 (日本の滝百選)

大人気パワースポットです!

落差55メートルの高さから水が落ちる豪快な様子と音から「地震滝」とも呼ばれていますよ。秋は紅葉で美しさも倍増中です。


戸隠観光

こちらも大人気パワースポットです!

霊山・戸隠山の麓、奥社・中社・宝光社・九頭龍社・火之御子社の五社をめぐってみてはいかがでしょうか。奥社の杉並木には特にパワーが宿っていると言い伝えがあります。

いろいろな神様に出会えるのでおススメです。


小布施観光

小布施の大ぶりな栗をふんだんに使ったモンブランをはじめ十数種類の作りたてのケーキがいただける喫茶店など風情ある街並みをぜひご体感ください。


※各種名称で検索するとさらに詳しいインフォメーションをご確認いただけます。



コテージWAKATSUKIは黒姫高原や妙高高原をはじめとする、多くのパワースポット・紅葉スポット・温泉が近く一歩外に出るだけで大自然をいつでもご体感いただけます。秋限定の紅葉景色お見逃しなく!

10月、11月のご利用を心よりお待ちしております。


お部屋の空き状況はこちらから↓


ご予約はこちら↓



コテージタイプ↓

4~8名様向け


8~16名様向け


4~8名様向け


4~8名様向け

ペット同伴可




閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page